Profile

スタッフ 派遣事業部

加納 玲奈

RENA

KANOU

高校時代に外国人留学生と交流したことをきっかけに海外に興味を持つ。大学1年で国際協力学生団体KIVOに入部し、本を中心としたネパール教育支援に関わる。支援校では図書室を設置し運動会を開催。現在KIVO10期代表を務め、2月に3度目のネパール渡航を控えている。引退後はDHに完全シフトする予定。

誕生日

1998/7/20

出身

東京

特技or趣味

ひとり旅 ドラマ鑑賞

座右の銘

旅先では現地人になる

好きな色

Interview

Q. DREAM-Hackに入った理由

学生団体において学生が出来ることを追求する一方で、NPOというステップアップしたステージで国際協力に関わってみたいと考えた。代表の誘いもあり、またDHの団体理念にワクワクを感じたから。

Q. DREAM-Hackを通じての目標

国際協力の可能性を広げる

Q. DREAM-Hackを一言で表すと?

成長の場

Q. 将来の夢

知的教養がある人になること。

Q. メッセージ

高校の恩師や今まで出会った友人のおかげで海外に興味を持ち、心配しつつ自由にさせてくれる両親のおかげで今やりたいことが出来ています。人にされて嬉しいことは人にする。国内でも国外でも、出会った人たちの幸福度を少しでも上げるような関わり方を私もしていきたいです!!

Favorite

ドラマ

映画もいいけどドラマもいい!ハマるとついつい何話も見てしまいます。いろんな感情を引き出してくれるもの。

電車

電車旅が大好き。変わる景色を見ながらぼーっとしたりいろんなことに思いをはせたり。何もしなくても確実に目的地に向かっているという時間がたまらない!

漠然だけど、人っていいなと思います。いろんな人の人生観を知りたいです。