国際開発エリア/TSUBAKI Project 

久安 瑞貴

HISAYASU

MIZUKI

2017年に岡山大学文学部に入学。2年からは心理学を専攻し、臨床心理学を主に勉強する。同時期から、国際協力学生団体Goingに所属し、ネパールの小学校に教育支援を行う活動をする。2年の夏から4か月間アメリカ留学を経験。海外にも複数回渡航している。

誕生日

1999/2/15

出身

兵庫県

特技or趣味

カラオケ

座右の銘

健康が一番

好きな色

イエロー

Interview

Q. DREAM-Hackに入った理由

わたしはDREAM-Hackのプロジェクトの中で、TSUBAKI Projectに興味があってDREAM-Hack に入りました。TSUBAKIを通して、人身売買の解決に向けた活動で、自分でも何かできることはないかと思い、DREAM-Hackに入りました!

Q. DREAM-Hackを通じての目標

TSUBAKI Projectというプロジェクトを通して、何か一つ自分の仕事をやり遂げることと、発信力のある人になること!

Q. DREAM-Hackを一言で表すと?

多様性です。メンバーの皆さんが個性豊か過ぎて、楽しいし、毎回どの方に会っても刺激をもらいます。

Q. 将来の夢

独立して働くこと

Q. メッセージ

TSUBAKI ProjectからDREAM-Hackに加入することになりましたが、DHメンバーの個性に負けない自分らしさを存分に出して、国際協力に取り組んでいきますので、よろしくお願いします!!

Favorite

プーさん

私はディズニーのプーさんが大好きです!子供っぽいと言われるかもしれませんが、プーさんの間抜けでのんびりなところに癒されています。

一人の時間も好きだけど、初めて会う人と過ごすとき、友人とわいわいしているとき、家族とご飯を一緒に食べているときなど、誰かと一緒に過ごす時間が好きです。

食べること

食べることほど幸せなものはありません。食事の時間が、一日の中で一番好きな至福のひと時です。旅行に行った時もたくさんおいしい物を探すツアーをするのが好きです。