Profile

アシスタント

榊原 健太

KENTA

SAKAKIBARA

中学生の時はバレーボール部に所属し、高校生の時には、ハンドボール部に所属。ボランティアとは無縁の生活を送っていたが、大学生ではカンボジアに教育支援行っている国際協力団体IROHAに所属。カンボジアに4度訪問。また、副代表を1年間務め、IROHAでは高校での講演会を5校実施。立命館大学生協さんとコラボし食堂コラボを2度開催。

IROHAを引退し、新しいフィールドで挑戦する為DREAM-Hackに所属。

誕生日

1998/1/23

出身

大阪

特技or趣味

ピアノ/海外旅行/釣り

座右の銘

この一瞬を生きる

好きな色

Interview

Q. DREAM-Hackに入った理由

3年間経験したことを活かせる場であり、自分の目標を達成する事が出来る団体だと考えたから

Q. DREAM-Hackを通じての目標

日本1のイベントをつくりあげる

Q. DREAM-Hackを一言で表すと?

ハンバーグ

みんなに好かれるような存在。ハンバーグは一つ何か加えるとまた新しい物ができあがるから

Q. 将来の夢

自分のしたいことを出来る仕事につく

Q. メッセージ

これから今までに無いイベントのコンテンツを考えていきます!

イベントは本当にDREAM-Hackならではのイベントになっています!

参加して頂いて後悔はさせません!DREAM-Hackのイベントを楽しみにしていてください!

Favorite

海外旅行

外国は日本には無い文化をしることが出来る。また、日本にはない絶景だったり写真にもある日本では考えれない市場など知らない世界を知ることが出来る

ボーリング

なんといってもターキーをとったときの爽快感!

釣り

ぼーーーとしながら何も考えずにただただ目の前の魚と勝負ができる事