総務/PR部 スタッフ

御影 敬祐

MIKAGE

KEISUKE

学生団体ONELIFEのメンバーとしてI年間活動。その中でも、大学一年生の夏休み、カンボジアではじめてストリートチルドレンを見た時の感情は今でも忘れられない。それをきっかけに将来国際ボランティアの職につきたいと思い始める。そしたら、もっと色々な世界の国々に行って色々な価値観、文化、生活を自分の目で見てみないとなと思い始め、世界一周を計画中

誕生日

2000/7/12

出身

神奈川県

特技or趣味

旅、ファッション

座右の銘

良い事をされたら100倍にして返せ、その代わり嫌な事をされたら100分の1にして返せ

好きな色

虹色

Interview

Q. DREAM-Hackに入った理由

簡単に言うと特にない。どのコミニティーでも入る理由より、入って何を得たのかを自分は大切にしていきたい。

Q. DREAM-Hackを通じての目標

常に成長し続ける自分でありたい。

Q. DREAM-Hackを一言で表すと?

ワクワクとドキドキが詰まった夢の国。

Q. 将来の夢

国際ボランティアに携わり、1人でも多くの人に笑顔の種をまく。

Q. メッセージ

ワクワクするぶっ飛んだ事をして生きて行こう。後悔のない人生を歩もう。だって、人生は一度きりなんだから。

Favorite

学生団体ONELIFE

みかげ1

ONELIFEは自分の人生を180度変えてくれたかけがえのない存在。活動理念、ルール、マインドの中でも「みんな家族」「一度きりの人生を最高に楽しもう」という言葉は常に自分の胸の中にある。

みかげ2

旅をしている時、自分と向き合えるし、成長できる。何より景色が美しい。人生は旅。全人類みんな旅人さ。in一人旅ラオスのパトゥーサイ

ファッション

みかげ3

お洒落は一番の自己表現。見た目で判断される、世の中の流行に流される、他人の目を気にする。そんな縛られた人生楽しくなーい。自分の着たい服を着る。それが一番輝いて見えるよ。