TSUBAKI Project 2nd season メンバー募集

TSUBAKI Project 2nd season メンバー募集

2019年8月、ネパールの性的被害に遭った85人の女性に、

ネパールで唯一女性が主役になれるお祭り「TEEJ」の際に、伝統衣装である「サリー」を提供し、

彼女たちが輝く姿を見ることが出来ました。

 

この、プロジェクトを継続させるため、新たにTSUBAKI Projectを一緒に作ってくれるメンバーを若干名募集いたします。

 

 

《TSUBAKI Projectの目的》

8月から9月にわたって、ネパールで開催される「TEEJ」という女性が主役になれるお祭で、性的被害に遭ったネパール人女性たちに輝ける機会を提供する。また、その活動を通してより多くの人々にネパールで起こる性的被害の現状を知ってもらう機会を創出する。

 

 

《募集要項》

・18歳以上

・ネパールの人身売買、性的被害について興味がある人(性別問わず)

・椿の目的に共感している人

・椿の活動に対して優先度高く責任感を持って活動できる人

・1年以上活動できる人

・日本国内にいる人

 

 

《業務内容》

・スタディツアーの運営、サポート

・ソーシャルメディアを用いた広報業務

・広報目的のイベント企画

・広報用の画像、動画の作成

・ファンドレイジング業務

 

 

この活動を通して、人身売買の問題を深く知ることができ、

また主体性を持って人身売買という問題にアプローチできます。

 

私たちと一緒に、ネパールの性的被害に遭った彼女たちの為に

「女性に生まれてよかったと思える一日を」作りましょう!

 

 

興味のある方はこちらの応募フォームにご記入お願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/1rGi0vQoXj-c7hxVQTb5xYhSycMkbEQJOeWNcVaxRojk/edit

 

応募フォームを記入頂きまして正式な応募完了とさせて頂きます。

若干数名の採用となるため選考結果によってはご期待に添えない形になってしまう可能性もありますので、

予めご了承ください。

こちらの内容を確認させて頂きました後に、面接などに進んで頂きます。

 

 

皆様と一緒に働けることをTSUBAKI Projectメンバー一同楽しみにお待ちしております!