【イベント情報】第5回 DREAM-CAMP @OSAKA 開催決定!

【イベント情報】第5回 DREAM-CAMP @OSAKA 開催決定!

今回で5回目の開催を目指すDREAM-CAMPは、全国から集まる10人限定の超プレミア空間においてワークやディスカションを通して、国際貢献の領域における「夢」の語り場・「未来の自分」を見つける場として、9月28日・29日にDREAM-CAMPを大阪で実施します。

What’s DREAM-CAMP??

活動分野を限定せず、国際協力に携わりたい人、もしくは携わっている人の知見・経験・かける想いの交換とその先の活動への動機づけ、勇気づけを目的としたこのイベントです。

世の中には本当にたくさんの人がいます。

そして、たくさんの人がそれぞれの想いを持って国際協力に取り組んでいます。

更にその1人1人が持っているたくさんの人の本気の想いを知れます。

「自分も本気になっていたんだ」と参加した人全員が感じ、DREAM-CAMPを通して次のステージにステップアップし、自分の持っている夢や想いを更に膨らませて広げてくれる本気の場所です。

誰かの本気に触れ、そして自分自身の本気をさらけ出す。1泊2日で大切な仲間ができ、なによりも成長した自分自身がまだ見た事も感じた事もない新たな自分に出会える。そんな場所です。

皆さんで新たな自分を発見しませんか?

イベント詳細

日時:9月28日(土)9:00 ~ 9月29日(日)15:00

場所:大阪府立箕面市立青少年数学の森野外活動センター

定員:10名*先着順

参加費:1万5千円

内容:

*グループワーク

*個人ワーク

*BBQ

*参加者×DHメンバーのトークタイム

お申し込みはこちらのフォームにご記入お願いいたします。

https://forms.gle/FsnJqenAAPtdtbfcA