【スタッフ採用 募集開始のお知らせ】世界に「ワクワク」を届けるスタッフを募集します!

【スタッフ採用 募集開始のお知らせ】世界に「ワクワク」を届けるスタッフを募集します!

スタッフ採用 募集開始のお知らせ!!

 

2019年春。

DREAM-Hackが2月に法人化して、4月から2年目のDREAM-Hackとしてスタートいたしました。

 

すなわちスタートアップとして”勝負の年”になりました。

 

より一層、活動の幅を大きくしていくためにスタッフ採用の募集を開始いたします!!

 

現在DREAM-Hackでは10名のメンバーで活動をしています。

メンバー情報はコチラから

 

このタイミングでメンバーを増やし、僕たちと一緒により高みを目指して、世界に「ワクワク」を届けるメンバーを新しく若干名採用しようと考えております。

 

スタートアップのDREAM-Hackだからこそできること、得れる経験はたくさんあると思います。

逆にスタートアップだからこそ厳しくつらいこともあるので、ある意味覚悟は必要かもしれません。

 

ただ、僕たちは本気で「国際協力」というフィールドで世界に必要とされる団体を目指しています。

 

僕たちと一緒に”本気”でこの立ち上げ期のタイミングで「夢への道を切り拓く」協力者になりませんか?

 

今しか得られない「ワクワク」を皆さんと作って行けたらなと思っています!

 

皆さんのエントリーをDREAM-Hackメンバー一同心より楽しみにお待ちしております。

 

DREAM-Hack 代表

菅勇輝

▼詳しいエントリー方法に関しては RECRUIT ページよりご確認ください